FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

主の本音

  21, 2016 22:00
 分かってるんです。

 私は、母親にかまってほしい子供と同じ。
 妻の愛情が欲しくて、
 でも与えられなくて、
 癇癪をおこしている子供です。

 「どうして俺をもっと愛さないんだ」
 「どうして子供をもっと愛さないんだ」
 「どうしてよその奥さんみたいにできないんだ」

 そんな思いが何年分も積もって・・・。

 妻は、「愛してるんです」と口では言います。
 でも、行動は伴わない。

 「私は愛情表現が下手だから・・・」
 「私は気が利かないから・・・」
 「私は素直じゃないから・・・」 
 「私は不器用だから・・・」
 「私は慣れてないから・・・」

 私は、私は、私は・・・。
 もううんざり。
 開き直られたんじゃたまったものじゃない。
 「私は、私は、私は、
  だったら一人で生きていけ!」
 ずっと、こう思っています。

 私が好きだった妻の可憐な笑顔は、私には向けられなくなりました。
 家族になったから媚びうる必要がなくなったのでしょう。
 気に入られたい対象ではなくなったのでしょう。
 
 赤の他人には愛想をふりまいて、
 特にSWのお相手の男性なんかには見苦しいくらい媚びうるくせに。

 とにかく、
 自分をほめてくれる人、自分によくしてくれる人が大好きですからね。
 簡単に信用してトラブルになることもあるのに。
 尻ぬぐいはいつも私なのに。

 さらに、
 説教、折檻、調教の繰り返しで、

 P1000937.jpg P1020324.jpg IMG_0748.jpg

 私は、
 妻の能面のような無表情、怯え恐れる表情、憐れむような蔑んだ表情ばかり見ています。

 「奴隷として飼ってください。」と自分がお願いしたくせに、
 今では、どエスで変態の旦那に仕方なく付き合ってるぐらいに思っているのでしょう。
 
 私だって、
 たまには妻をほめたい。
 たまには妻とキスしたい。
 たまには妻を抱きたい。
 たまには妻を抱いて眠りたい。

 でも妻は、
 ほめたり、甘やかしたりすると、すぐ調子のってますます怠惰になります。

 だから、
 ほめたくてもほめられない(ほめるようなこともあまりありませんが)、
 キスはしない(ご褒美にと考えていたけど褒美を与えるようなことがない)、
 抱くんじゃなくて使ってやります(そうしないと奴隷の立場を忘れ太々しくなるから)、
 いつもリビングかどっかで寝てます(これもご褒美に一緒に寝ようと思っていたら機会がない)。
 
 自分が憧れていた普通の幸せな夫婦にはなれなかったけど、
 
 せめて、
 異常だけど、変態だけど、
 だけどこいつは俺を愛しているって自信がもてれば・・・。

 家族のために生きる、気の利く妻はもてなかったけど、
 だけど俺は愛奴を飼ってるって思えれば・・・。

 その願いも叶えられそうにありません。

 
 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

   

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

奴隷 夫婦生活 説教 折檻 調教

- 2 Comments

Fri
2016.04.22
10:22

海風  

凄い。

いゃぁ、どれもこれもソソる画像です。

羨ましい限りですよ。

優しくして調子に乗った所を、苦痛に思える程の快楽地獄に堕とす。

それもまたドSの楽しみ方でもありますよ。

ほんと、主さんが羨ましいです。



-追伸-

当ブログに頂いた主さんのコメント。

寝ぼけて削除してしまいました。

本当に申し訳ないです。

せっかくのコメントなので、しばらく落ち込んでました。

不躾は承知ですが、またコメントの程、よろしくお願い致します。

本当に済みません。。。

2016/04/22 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.04.23
12:17

へたれ主  

こんにちは 海風さん

> 優しくして調子に乗った所を、苦痛に思える程の快楽地獄に堕とす。
> それもまたドSの楽しみ方でもありますよ。

そうなんですねえ。
私は、妻が調子に乗るとイライラするだけで・・・。
やはり似非ドS、へたれ主です。

コメントの件、お気になさらないでください。
また拝見させていただき、コメントさせてください。

2016/04/23 (Sat) 12:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New

