FC2ブログ


  --, -- --:--

性的嗜好

  27, 2016 22:05
 「で、いつもどんなことやってんの?」
 「何が好きなの?」
 「何系の変態さん?」

 そういう系のお店に行くと必ず聞かれるんですが、
 こういう質問をされるのが一番返事に困ります。
 

 お店に居合わせる皆さんは、
 「私はドMで・・・」とか、
 「縛るのが好きで・・・」とか、
 「この人露出狂だから・・・」とか、
 性的嗜好がちゃんとはっきりしていらっしゃる。

 私は・・・

 正直、
 ムチで打つことが楽しかったり興奮したりするわけではないし、
 縛るのに興奮したり、拘りをもったりするわけではないし、
 どちらかというと面倒くさく感じることが多いし、
 ロウソクもそうだし、ラバー系もそうだし、
 痛がらせるのも楽しいわけではないし、自分が痛いのは嫌だし、
 スカトロも実は嫌だし・・。

 強いて言うなら、
 妻を試してるだけなんで・・・。

 妻がどこまでやるか、私の興味はそれだけです。

 だから、
 妻の体に傷が残ったりするのはイヤなんです。

 そのくせ、
 ニップルピアスやラビアピアスの画像を見ると妙に惹かれます。

 これも、妻を奴隷にしてからの自分の変化ですね。
 普通の人は引くんでしょうけど・・・。


 露出もそう。

 妻には、
 「人がいないところで脱いで、なんか意味があるのか?」って責めるくせに、

 妻が、
 「ここで脱ぎますから・・・」とか、
 「全裸で一周歩いてきます」とか言うと、

 人目や防犯カメラが気になって、
 「脱がなくていい」ってなるんです。

 妻からしたら、
 「じゃあ、どうすればいいの?」ってカンジなんだと思います。

 複雑なんですよ。

 妻がどこまでやるか見てみたいし、
 他人がどんな反応するのか知りたいし、
 「俺の奴隷はこんなだぞ」って見せてみたいんだけど・・・。

 要は、私がへたれなんです(-_-;)


 自分のことをよーく考えてみると、
 何に興奮するのか振り返ってみると、

 痴女が好きかも・・・です。

 Mとは違うんです。責められたいわけではないです。
 女性が自分を求めてるっていうか、欲しがってるっていうか、
 そんな雰囲気に興奮するのかもしれません。

 女性が自分から、
 ムチや露出を求めたり、オナニーしたり、
 縛ってくださいとか、ロウソクで責めてくださいとか、排泄を見てくださいとか、
 そんなシチュエーションだったら、すごく興奮するんだろうなあ。
 (そんな女性いないだろ!!)

 とにかく、女性から求められたいんですね。
 若い頃はこうじゃなかったのに・・・。
 妻と結婚したからに違いない。

 結局、
 私は、“愛されていないかもしれない症候群”らしい。
 (古い? 最近は“愛されたい症候群”っていうみたい)

 うちの妻、
 一度イッたあと、
 男のモノを欲しがるときの表情、
 舌なめずりするような、獲物を狙うような、
 ドエロい表情をします。
 
 P1010809.jpg P1020384.jpg

 そのメスを飼う主のくせに、

 内心、ゾクゾクしてます。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

[PR]

[PR]

性的嗜好 痴女 ピアス

- 4 Comments

Thu
2016.04.28
00:26

海風  

分かります。

私もドMの女性に、とことん求められたいです。

そしてM嬢の欲しいモノが言われなくても分かる。

そんな関係を築けたら最高です。

中々思う様には行きませんけど。

お互いに精進しましょう。。。

2016/04/28 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.04.28
23:31

へたれ主  

海風さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

私は実際にM女といわれる女性に関わったことがないので・・・。
そういう女性にお会いしてみたいものです。

妻は仕方なくやっているだけなので、
おもしろくないというか、なんというか・・・。

素質は十分ありそうですが、私の力不足ですね。

2016/04/28 (Thu) 23:31 | REPLY |   
Sat
2016.04.30
19:36

いくまろ  

M子さんとは判らないけど
求めさせる誘惑って事だから
パブロスの犬ごとく 決まった時間に
一緒に撮影したビデオを観ながらオナさせることとか
エッチ行為に
自分から眺めた 姿を観ながら 言葉で 求めさせる
どうでしょう

家庭に興味が無い妻とかなら
キャンプとか 家庭を離れたところで
今を見詰めた 語り合いながらの作業
お酒を飲んではどうですか
子供らも 手伝う気持ちが励みに成る

夫婦の会話から
在り方も変わる様な気がします

どうでしょう(^.^)

2016/04/30 (Sat) 19:36 | REPLY |   
Sun
2016.05.01
20:57

へたれ主  

いくまろさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
パブロフの犬のように躾ければ、妻はそうなると思います。
ただ、それではちょっと・・・。
妻の意思で何かしてほしいのが私の望みなので・・・。
愚痴りながら、9割あきらめて、気長に待ちます(-_-;)

2016/05/01 (Sun) 20:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

